[池袋店]mizutamaさん箔押しにつきまして

日頃よりHININE NOTEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

池袋ロフト店限定のmizutamaさん書き下ろしのイラスト箔押しにつきましてお知らせです。

 

・mizutamaさん箔押しは池袋ロフト店限定となっております。オンラインストア、代々木公園店ではオーダーいただけません。
・以下の素材はイラスト箔押しには対応しておりませんのであらかじめご了承ください。
<レザーざらっと面/ニューウェブロン/マーメイド/生地表紙>
・箔押しの色は金・銀・銅・白・黒・今月限定の色からご選択いただけます。
・イラスト箔押しの位置はご指定いただけません。
・イラスト箔押しと文字箔押しの両方を入れる場合、文位置字は下部のみとなります。
・既存のノートの表紙にイラスト箔押しを追加でお入れすることはできかねます。ミスが発生する可能性がございますのでお断りさせていただいております。あらかじめオンラインストアや代々木公園店でオーダーされたノートにイラスト箔押しを追加する場合は、池袋店にお持ちいただき、リングと表紙、イラスト箔押しをご購入いただき、表紙を交換というご対応になります。


金〜日の間にご来店いただきますと、当日中の製本・お渡しが可能です。
混雑状況によってはラストオーダーの時間が早まる可能性もございます。
月〜木の間もオーダーは受け付けております。
それでは皆様のオーダー心よりお待ちしております。