【無印良品 つながる市】銀座ロフトブースにて出店します。


“つくる、つかう、たべる、まとう。
たくさんの人とモノが行き交う場をつくりました。
見る、知る、読む、学ぶ、話す、憩う。
ここからあたらしい取り組みが生まれるかもしれません。
つながる市は、みんなで育む市場です。”

・・・無印良品がそんな素敵な思いを胸に開催する「つながる市」
ハイナインノートも銀座ロフトさんにお誘いいただき出店いたします。

当日は無印良品 有楽町店の屋外でおこなわれるそうで
様々なお店の屋台が立ち並び、2日限定で市場が開かれるのだとか。
ハイナインノートは「銀座ロフトの手帳博 プチ」ブースにて出店しております。

当日のラインナップは現在ロフト各店舗で選べるものをご用意。
※「名入れ」オプションのみ、オーダーする際は2週間後のお渡しとなります。

箔押しを用いた「名入れ」オプションは当日できませんが、
お客様ご自身でその場で刻印を行うことができます。

名前入りで自分だけのダイアリー感を出すのも良し、
好きな歌の歌詞や、言葉を入れてこの一年のやる気をアップさせるも良し、
裏表紙にこっそりメッセージを打ち込んでプレゼントするのも良し、

刻印を思う存分活用して
よりお客様らしい一冊を作ってみてくださいね。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。
※ロフト他店は約2週間後のお渡しとなっております。
※催事中、銀座ロフト十天ぽでもオーダー可能です。
※ハイナインノート実店舗ではダイアリー販売を行なっておりません。11月頃の販売を予定しております。

会場:無印良品 有楽町 1F 店頭広場
日時:2018年10月13日(土)〜14日(日)
   10:00〜16:00(15:30ラストオーダー)
つながる市について:https://www.muji.com/jp/events/14243/
※ハイナインノート実店舗とはオーダーできる内容が異なります。予めご了承ください。
※ポップアップ期間中、実店舗も営業しております。

Access